大変大変遅くなってしまいましたが『触れただけ』ご来場誠にありがとうございました!

もうだいぶ、だいぶ時間が経ってしまいました…。お礼が遅くなってしまい本当に本当に申し訳ありません(T-T)

千秋楽を迎えてから現場も2つ終えたのですが、触れただけで得られたことは本当に大きかったと思うことばかり!
あの時演出の秋葉さんや先輩方が言っていたのはこういうことかと思うこともあり、悔しい気持ちにもなりました( ;  ; )

楽しかったこと、悔しかったこと、大変だったこと、嬉しかったこと、全部全部いつか芝居の糧になる。
今回この作品に出演できたことは私の芝居人生にとって大きな財産となりました。

まだまだできないことも多いけど、それでもその時の1番いいものをお届けし続けることがやっぱり楽しいし、難しいし、わくわくします。
先輩たちも最後の最後まで試行錯誤してより良いものを届けようとしているところを間近に見て、芝居にゴールなんてないんだと改めて言われているようでとても嬉しかったです。

また成長して座組のみんなとお客様にお会いできるように精進していきます!!
改めましてこの度はご来場誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

菅野奈都美