ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。力を沢山頂きました。
スタッフ様、共演者様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
公演が終わって、もう既に皆んな次へ歩み出して、もしくは走り出しております。SPIRAL MOON で、また他の作品での皆の活躍をご期待下さい!
そんな中、塩見は遠い家路についております。最初のまわた日記で触れましたが、私のSPIRAL MOON との出会いは再演の『夜のジオラマ』でした。だから、最初からすごく好きで臨んだんですが、終わって今、想像できなかったほどの愛おしさになっています。
与えて頂いた役の美奈子も同じです。稽古をしていくと、そんなことを言う美奈子が、そんな風にしか言えない美奈子が愛おしくなっていきました。演出からはもちろん、共演者の方々から沢山の言葉をもらって。
でも、それは今回に限ったことではなくて。
楽しかったなあ。
本番が全てなんですけど、稽古も全てなんだなぁ。

ありがとうございました!

ピアス

共に戦った美奈子のピアスにもありがとう。舞台で初ピアスだったの♪

原田美奈子役、塩見陽子


キャストのプロフィールやインタビュー動画など情報満載の「夜のジオラマ」特設ページはこちら!

>「栗原課長の秘密基地」the 41st session

「栗原課長の秘密基地」the 41st session

2019/11/20-11/24 下北沢「劇」小劇場