皆さんこんにちは、最近電車で酔いつぶれてる方をよく見る市川です。
前回のまわた担当から今日までで3人の酔い潰れさんを見ています。
コロナ関係なく、お酒の付き合い方は大人としてちゃんとしないとなってつくづく感じております。

さて、今回は酔い潰れさんの紹介……ではなく、自分の演じる役について少し紹介させてください。

一言、「道具が多い」 以上です。

これ以上に語ることはないくらい道具です。とても道具です。素晴らしいほどに道具です。
もちろん人間を演じます。だから物体として道具になっていたり、役割として道具のように使われるとかではありません。ただ、本当に「道具」なのです。
舞台では「小道具」という舞台上で使う道具があります。もちろん今回も色々な小道具が登場するのですが、その道具率が非常に高い役をやらせていただきます。観劇いただければわかるのですが、本当に道具が多いです。小道具の確認リストを見るとあれもこれも自分、こんなところにも自分、そればっかりです。リストの中に自分の名前が多くて本当にびっくります。

この子も小道具の1つです。というか、稽古でずっと一緒にいるのでもう相棒みたいなものです。年中無休24時間営業なのではないかと。
お気に入りポイントとしては、やっぱりかっこいいマイクがついてるところですかね。個人的にはかなり好きです。ゲーミングヘッドホンなのでかなりイカしてるよねっていつも思っています。このヘッドホンを装着するとかっこよさ+5くらいされるのではないかと。
あとお気に入りはグローブですかね。これに関しては役ではなく、もう普通に市川がかっこいいって思っちゃってるところがあります。そのかっこよさ、ぜひ注目していただきたいです。
役の紹介ではなくほぼ小道具多い話しになってしまいましたが、今回の役は50%水分、50%小道具で構成されいるはずです。

皆さんと劇場でお会いできるのを楽しみにはしております。