改めましてSPIRAL MOON the 43th session
『たましずめ』にご来場頂いた皆様、支えて頂いたスタッフの皆様、共演者の皆様本当にありがとうございました!

今回色々ハプニング(上演中ではないですよ)を起こし皆様に助けて頂きました。

お話しの中でも祥太は、カゲロウ、桜井、沙織(母さん)に助けられていて、本当僕は助けられてばっかりでした。

ただ、祥太が変わることがきっかけに、カゲロウ、桜井、沙織(母さん)の何かしらの救いになっていたり、見て頂いた方に何か伝わっていたら嬉しいです。

脈絡はないのですが今回のお世話になったメンバーの印象をご紹介させていただきます。 僕にはこんな印象で見えていました。

秋葉舞滝子さん
愛とパワー
秋葉さんが本当にお芝居大好きなのが伝わって来るので、苦しくても頑張れました! 秋葉さんの言葉には意志とパワーが宿っています。

河嶋政規さん
優しさと心強さ
稽古場からずっと見守ってくれていて、ここぞという時に心に響くアドバイスやヒントをくれます。
何時も心強かったです!

牧野達哉さん
情熱とチャーミング
何時もニコニコ、飄々としているのですが誰よりも熱くお芝居の事考えています。 苦しい時に絶対声をかけてくれて、悪い時には注意してくれるアニキ的存在です。

矢治美由紀さん
安心感と正直さ
お芝居に嘘がなくて、一緒に居るだけで安心して舞台に立てる包容力があります。 普段もとても可愛らしいです。

多咲明美さん
強さと明るさ
何時も明るくみんなを引っ張ってくれる、でも勢いだけじゃなく沢山考えて、こだわりもってお芝居する姿、大変な時でも明るく振舞える強さ、とっても尊敬出来ます!

市川歩さん
勇気
何があっても最後まで続けた事、自分の考え、気持ちを言える強さはめっちゃ格好いいです。

今井裕樹さん
献身と拘り
何でそんなにいいやつなんだーい!!!
少しでも全体を良くしようとしてくださって、たくさんアドバイスして頂いたりと本当に色々お世話になりました。

星達也さん
親近感と自分らしさ
衣裳めっちゃ似ていたりとか、犬顔とか、親近感が凄いです。
ダメ出しも個人的には共通点が多く勝手にシンパシー感じていました。
でも星さんは何があっても自分らしく居て凄く安心出来ます。

石井悦子さん
情熱と冷静
クールに見えてめっちゃ熱い!!
好きなものの共通点が多く話しやすい!
絶対に妥協しない!!
格好いいお姉さんです。

道祖尾悠希さん
しなやかさ
最初名前読めなくて話しかけられませんでした。
何時もふわふわ優しくて、誰とでも直ぐに馴染んでお話していて羨ましいです。
僕はちょっと人見知りなので、いろんな方とコミュニケーションとれる人は尊敬できます。

他にもお世話になった方々がいるのですが、あんまり長すぎてもと思うのでここら辺で… またお目にかかる時には、もっともっと作品を楽しんで頂けるように、精進してまいります!!

それではまた。
渡部康大

>『物語のあるところ』

『物語のあるところ』

2020年11月10日(火)〜15日(日)下北沢「劇」小劇場