お待たせしました!
SPIRAL MOON the 42nd session『物語のあるところ』の動画配信が決定致しました。
ホームグラウンドである下北沢「劇」小劇場において11月10日から15日まで上演致しました、4人の作家による6本の短編戯曲朗読会。
SPIRAL MOONがあなたのところに届きます。

花の章、鳥の章、風の章、月の章、星の章の合計5章をご用意しました。
各章、劇場にて上演された3作品プラス、劇場では上演されなかった特別な組み合わせによる特典作品をおひとつお付けしております。

劇場に足をお運びくださった皆さまにもお楽しみいただける配信になっております。ご都合が付かずご来場いただけなかった皆さまもこの機会に是非ご覧ください。
料金は各章それぞれ2,000円。複数の章をご購入いただくことももちろん可能です。

配信アドレスの購入はSPIRAL MOONのホームページにて承ります。
お申込みをいただいてから24時間以内に、お振込み先の銀行口座をメールにてご連絡致します。
お振込みの確認が完了しましたら閲覧URLをお送り致します。
※12月31日(木)〜1月3日(日)までのお申し込みに関しては、1月4日(月)以降のご連絡になる場合がございます。ご了承ください。

年末年始のお忙しい時期とは存じますが、SPIRAL MOONの物語と一緒にのんびりお過ごし下さいますと幸いです。

>『物語のあるところ』

『物語のあるところ』

2020年11月10日(火)〜15日(日)下北沢「劇」小劇場