こんにちは!島袋明希子です^ ^
実はですね。定期の期限が切れたんです。夜のジオラマの稽古に行くために、 毎日練が始まってから一ヶ月定期券を買いました。
これから毎日芝居漬けなのか、とわくわくして買った定期券。
気付けばその定期の期限が切れました。

早い!早すぎる!!!!

ということは。

そうです。そうなんです。本番が近づいているのです。

皆様にご覧いただく日がもう目の前なんです。

ドキドキドキドキ。

残り数日、1回1回を大切に生きていこうと思います。

早いもので島袋のオススメも最終回になりました。
★島袋のおすすめあれこれ最終回★
最後は下北沢の飲み屋さんです。
「プチガーデン下北沢」東京都世田谷区北沢2丁目33
人の家の庭かな?みたいなところにありまして。外で飲める飲み屋さん♪

ガーデン1

中でもこのお部屋みたいな空間が私は大好き。

家で飲んでいるみたいで安心します。ついつい長居しちゃいます。

いろんなビールがあるみたいです。(私お酒飲めないのでよくわかりません)

かれこれ15回くらい行ってますが定番メニューで、 この3つが本当美味しい!!!いや、本当美味しいんですよ!!!
・自家製クリームチーズ

・アボカドキムチ

・ポテトサラダ

ぜひ、夜のジオラマ観劇後に寄ってみてはいかがでしょうか

「劇」小劇場 から徒歩2分くらいです!

それでは稽古場でイチャイチャしていたお二人で、さようなら。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
島袋明希子


キャストのプロフィールやインタビュー動画など情報満載の「夜のジオラマ」特設ページはこちら!