閲覧ありがとうございます。
劇団青企画所属の青瀬博樹です。
共演させて頂いた牧野さんとの写真を一枚!

子供の頃はよくヒーローを見ては「こんな風になりたい」と思ったものです。

大人になると、「何かに憧れる」ってなかなか難しい気がします。

そんな中僕が出会ったのは最高に憧れられる、かっこいい大人達でした。
お茶目で、お洒落。
熱く、激しい。
賢く、聡い。
優しく、そして時に厳しい。

その人達は楽チンな道のりを教えてくれるわけではありません。

自分が道に迷っている事にすら気がついていない僕の足元を「こっちだよ」とほんの少しだけ明るく照らしくれます。
あまりに迷い過ぎると「やれやれだぜ」と手を引いてくれる事もあります。

こっちだよ の声に従って、1ヶ月という時間をかけてなんとかお客様の前までたどり着いて舞台の上に立てました。

そんな公演も終わってしまいました。
こっちだよ ももう聞こえません。

だけども、その声の教えてくれた道の歩き方は決して忘れません。

「こんな風になりたい」と思える方々達との1ヶ月はとても良い経験になりました。
年齢的には青瀬も導く側にいないといけないのですが、今はまだ知らないフリをします笑

いつか、自分も!そんな風に思ってもらえる人間になるんや!

ま・と・め

観に来て頂けたお客様、本当にありがとうございました。

残念ながら観には来れなかった方。
みんなこれからも険しい道を歩き続けます。
良ければ応援お願いいたします!

最後に、尊敬して止まない「ツネさん」こと渡辺常日頃さんの顔をいじり倒した画像を載っけて
またいつか皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

こんな世の中です。
どうぞ体調に気をつけてくださいませ。

>『物語のあるところ』

『物語のあるところ』

2020年11月10日(火)〜15日(日)下北沢「劇」小劇場