みなさん、初めまして!
SPIRAL MOON公演「たましずめ」に参加させていただきます。木村未来です。みらいと書いてみくと読みます!

初めましてのスパイラルムーンさん、皆さんとの初めましてを、宣言下だった事もあり、zoomでしました。
そこからzoomで読み合わせ、ディスカッション等を重ねています。

まだまだ未熟者な私なので、毎回毎回、演出の秋葉さん、共演する先輩方の台本の読み解き方に、
あぁ、なるほどなぁそんな読み方があるのか!まだまだ浅いなぁ…とたくさん発見したり頭を抱えたりしています。
難しいお話だぜ…けど面白いぜ…!
必死に食らいついていこうと努力する所存でございます!
zoomでない初めましてをする日が楽しみです!

さて、タイトルの金木犀女ですが…
私を金木犀女にしたきっかけは、この商品です。

金木犀のヘアオイルです。

私、期間限定!とか季節限定って言葉にすごく弱くて…
そして香り物が大好きなのです(●´ω`●)!

ヘアオイルを金木犀にしたら、すごくハッピーな気持ちになったので、
それから、シャンプー、トリートメント、ボディソープ、ハンドソープ、
金木犀の香りのものを購入しました。流石にやりすぎたかな…。

けど、前の物をなかなか使い切らないのでまだまだ金木犀オールスター女にはなりません(笑)!
使う頃には金木犀シーズン終わってたりして…。

そんなわけで、金木犀シーズンが終わった頃、劇場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!